90/60記念 数珠つなぎ ~あなたにとって広告研究会とは~ 第1弾

2018年、広告研究会は創設90年復活60年を迎えます。この伝統ある部、広告研究会を祝い、広告研究会現役部員と卒業生の広弦会が一つとなり様々な活動を行います。

その一つ『90/60 数珠つなぎ ~あなたにとって広告研究会とは~』と題し、卒業生と現役部員が毎月「自身にとっての広告研究会への思い」を一言で述べてもらう企画を一年間を通して多くの卒業生、現役生で行います。

記念すべき第1弾はこの記念すべき年に広告研究会幹事長を務める第59代幹事長 和田さんです。

Q.あなたにとって広告研究会とは

A.資源回収

第59代幹事長 和田 さん
「コーケンはコーケンだからこそ拾うことができる個性(資源)を自分に吸収できる場所です。私はその多種多様な個性を目にし、吸収することで夢を叶えることが出来ました。新たに入ってくる新入生には積極的に活動に参加し、私たちの個性を吸収していって他にない個性を身につけて欲しいと考えています。」

(第59代幹事長 和田)

90/60企画現役担当 第59代OBOG連絡委員 松本