90/60記念 数珠つなぎ ~あなたにとって広告研究会とは~ 第2弾

90/60記念 数珠つなぎ 第2弾は現在、広弦会事務局会で会長を務めておられるS50卒の木村さんに引き受けて頂きました。ありがとうございました。

Q.あなたにとって広告研究会とは

A.機会の豊庫 最大の機会は人との出会い

S50卒 広弦会 事務局会 木村会長

~機会の豊庫

  最大の機会は人との出会い~

[豊かな個性の持ち主が豊かな機会や場を提供してくれる
本当に居心地の良い世界でした。
生涯の友・生涯の師に巡り会えた場でもありました。人との出会いこそ最高の機会。
現役の皆さんも機会を逃さず素晴しい学生時代を過ごして下さい。]

 

90/60企画現役部員担当 第59代 OBOG連絡委員 松本 昇悟