S49卒「今」どうしてる?【S49年卒近況報告】をクリックしてご覧ください

S49卒 「今」どうしてる?

 

↓近況報告をクリックしてください

S49年卒近況報告

 

広弦会会員の皆さま お変わりありませんか?

通常であれば、11月14日には母校での総会で

皆さんと歓談できるはずでした・・残念です・・

我が学年も‘17年6月の同期会以来皆で集まっておらず

大袈裟に云えば「人類が直面しているコロナ禍にあって、70歳を前にしたオジィちゃん・オバァちゃんは毎日をどう過ごしているのか? 記録に残そう」と

近況をメールで報告し合いました。

皆それぞれの個性を活かして「今」を過ごしておりました。

投稿文は別添にてご覧ください。写真は懐かしの46年前の在学当時のものを載せました。

先輩・後輩の皆さんは「今」をどうお過ごしですか?

S49卒懐かしの写真

(写真)小野君・堂園君・山崎君は授業?で不在でした