幹部交代式

広弦会 広告研究会各位様

あけましておめでとうございます。 昨日1月11日幹部交代式が行われました。

第59代は幹部としての一年間を振り返り、第60代はこれから幹部として活動していくにあたり各々思いを語ってくれました。

私は今年度90/60の活動や東京総会など例年のOBOG連絡委員よりも多くの経験、初の企画をさせて頂きました。広弦会事務局員の方々やお世話になりました先輩には大変感謝しています。ありがとうございました。

次代となる60代の後輩たちは常に新しいことや充実した活動をしようと意気込みを感じ、先輩として頼もしく感じました。一年間は短いものでしたが私達59代を幹部とした一年を思い出に強く残るものであれば幸いです。

そして3年間一緒に苦楽と共に日々を過ごした同期の59代の13名には私の大学生活の大切な思い出を作ってくれてありがとうございました。

改めてまして広弦会、先輩、同期、後輩の多くの皆様ありがとうございました。これからも続く広告研究会の活動もよろしくお願いいたします。

第59代基本方針 「もっと近くでぐっと高まる」

(写真:第59代)

第59代OBOG連絡委員 松本昇悟