90/60記念 数珠つなぎ ~あなたにとって広告研究会とは~ 第10弾

90/60記念 数珠つなぎ 第10弾はS51卒 新庄谷さんにご協力頂きました。ありがとうございました。

Q.あなたにとって広告研究会とは

A.助走期間そのものでした。社会人生活の基盤をしっかりと築きました。

 S51卒 新庄谷さん

~助走期間そのものでした。 社会人生活の基盤をしっかりと築きました。~

「広告研究会の皆さんには違和感があるかもしれませんが、
高校生までの私は、頑固物でガチガチ(全く融通がきかない)の性格でした。
私は、外資系コンピュータメーカーに就職し、その後ソフト関連会社に
転職しました。そこで培った人脈・経験から、今の税理士としての
歩みがあります。
自分なりに、この半生を柔軟に過ごしてきたのではないかと自負しております。
広研での活動や仲間との出会いが、大きく私を磨いてくれたのではないかと、
今でも感謝しております。
現在、微力ながらも広弦会のお手伝いをさせていただいていることが
その証だと思います。」

 

 

90/60企画現役担当部員 第59代 OBOG連絡委員 松本昇悟