90/60記念 数珠つなぎ ~あなたにとって広告研究会とは~ 第9弾

90/60記念 数珠つなぎ 第9弾は第56代幹事長の井上さんにご協力頂きました。ありがとうございました。卒業後も度々お付き合いがあり部員も楽しみになっています。

Q.あなたにとって広告研究会とは

A.マイホーム

第56代 井上さん 「マイホーム」

学生時代に辛いことや悲しいことがあった時、いつもコーケンの皆がいつも家族のように優しく迎えてくれました。

活動以外でも遊びに行ったり、何あれば飲みに行ったり、年代関係なく誘ったり誘われたり。

部室に行けば誰かがいる!
楽しいことがある!
と思って色々と頑張ってました!(笑)

まるでコーケンはマイホームのようでした。

卒業してからもその繋がりを大切にしていきたいので
先輩後輩現役関係なく、皆さんまた飲みに行きましょう!(笑)

 

90/60企画現役担当部員 第58代 OBOG連絡委員 安良岡 亜紀   第59代OBOG連絡委員 松本昇悟