2015 学祭イベント・第56代活動終了報告

新月祭2日目の11月1日、学祭での謎解きイベント「終わらないハロィンからの脱出」を行いました。
当日お越し下さったOB・OGの先輩方、ありがとうございました。
現役生は一丸となってイベントという一つのものに取り組み、苦しみながらも各々が力を振り絞り、イベントを成功へと導きました。

そして、11月17日をもちまして第56代の現役活動は終了しました。
あっという間の10か月間でしたが、悩みもがきながらも同回生や後輩たちと支え合って活動を続けてきました。個性豊かな面々とともに、コーケンらしい、おもしろいものをたくさん生み出せたと思います。

広告研究会は、性格もばらばらな部員たちが1つの目標に向かって努力することができる、個人的にもすごく貴重な場でした。ここで大好きな仲間たちとかけがえのない時間を過ごすことができたことを嬉しく思います。

後代には、伝統を重んじつつ、新たな挑戦ができる気概があります。期待を込めて見守っていきたいと思いますので、次世代である第57代の応援をどうぞよろしくお願い致します。

現役/OB・OG連絡委員 井上