2020/3/12 広弦会事務局会を梅田キャンパスで開催!

3月12日に今年初となる広弦会事務局会をKG梅田キャンパスにて開催しました。

出席 山名 木村 南野 稲岡 赤澤 内田 飯島 植田 中田 白藤 田尻 増田 現役 吉野 土井 14名 敬称略

   

新型肺炎流行の中お集まりいただき感謝、総会に向けて春からの行動をご検討くださいとの木村会長ご挨拶ありました。

告知スケジュールは4月に名簿調査を開始し7月には全会員に郵送にて案内をし8月末には参加者集計をする予定です。

企画としては恒例のキャンパスツアーを実施。第二部懇親会はこれからも検討いたしますが応援団指導部+チアリーダー+吹奏楽部を呼ぶことを決定。華やかな舞台が期待できそうです。

二次会は全体二次会ではなく各学年を中心に上下で集まっていただく二次会にしたいと思います。

事務局としては居酒屋情報発信などでサポートしていくつもりです。

現役からは現状の4局体制について説明がありました。

今回よりH28田尻さんが参加頂きました。若い世代の参加は嬉しい限り。広弦会発展のためよろしくお願いします。

現役生の活動報告スライドより〈活動告知ポスター〉
現役生の活動報告スライドより〈各イベント制作物〉
現役生の活動報告スライドより〈シエスタ59号〉
現役生の活動報告スライドより〈出版局員のポーズ〉