S43卒 西名さんが「関西学院同窓会 会長」に就任されました。

広弦会 会員で顧問のS43卒西名さんが、
この度、関西学院同窓会会長に就任されました。

広弦会HPへとメッセージをいただきましたので

掲載いたします。

 

 

西名さん S43卒

『広告研究会は創設90周年・復活60周年を目前にした歴史ある研究会です。

その歴史の中でも、創世記→サンスト時代→シエスタ時代と大きな時代の流れがあるにもかかわらず

この歴史を刻んできたことを誇りに思うことと同時に各時代を紡いでこられた広弦会の皆様、

そして現役の皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

さて私事ではございますが、この度関西学院の同窓会会長を務めさせていただくことになりました。

明治21年 吉岡美国 初代同窓会会長から第11代目の会長ということになります。

関学の美しいキャンパスにまた訪れる機会が増えるのは楽しみでもありますが、学生時代に良き

思い出を与えてくれた関学に何か恩返しができたらと決意を新たにしているところでございます。

現役広告研究会のみなさん、広弦会のみなさん今後ともよろしくお願いいたします。

また、私の会長就任と同時に広弦会の 松浦 秀樹 1976(昭和51) 大商 が同窓会専務理事に

就任したことも併せて報告させていただきます。』

 西名 弘明 1968(昭和43) 大経

 

同窓会 専務理事 就任
S51卒 松浦さん