S50 同期訪問 高知の旅 4月11日〜13日

4月11日から13日までコロナ禍でもあり長い間顔を合わせる事が
出来なかった高知在住の同期の傍士君(S50年卒)を訪ねて
木村(S50年卒)と傍士君の寮の先輩でもある小島さん(S49年卒)とで高知ヘ行って来ました。

現地では傍士君の案内で四万十川や仁淀川。太平洋を望む露天海水温泉に浸かり、
桂浜で龍馬さんに挨拶して。鰹や鰻で日本酒三昧。

寮の後輩も加わり昔に戻って声が枯れる程ワイワイガヤガヤ。

あっという間の三日間でした。

やっぱり顔を合わせる良さを改めて感じる旅になりました。

皆さんも久しぶりの仲間達と顔を合わせる機会を作りませんか。
懐かしいと合わせて明日に向けた元気も手に入りますよ。

木村 益穂(昭和50年卒)