第62代 追い出しコンパ

222()に、第62代の追い出しコンパを行いました!

今年もzoom上での開催となりましたが、久しぶりに先輩方と顔を合わせて話すことができ、とても有意義な時間となりました。

63代の私たちが新入生として入ってきた時に私たちを暖かく迎え入れ、可愛がってくださった先輩方が広告研究会を卒業されることは寂しいです。現役生一同、先輩方のこれからのご活躍を願うとともに、先輩方から学んだことを後輩たちにも引き継いでいけるよう、努力してまいります。これからもよろしくお願いいたします。

 

広弦会からは稲岡さん、上松さん、兼重さんに参加していただきました。祝辞・記念品をいただきました。ありがとうございました。

 

以下、稲岡様よりコメントを頂いております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

222日第62代追出しコンパに広弦会を代表して

出席させていただきました。

私の他に52代から上松さん60代から兼重さんが列席しました。

コロナ下ということでZOOM開催でしたが活況な追いコンになりました。

卒業生は後輩の支えに感謝し現役生は可愛がってもらった思い出を

口々に語っていました。

上が下を可愛がり下は更に下を可愛がる広研の伝統は

きっちり残っていて嬉しく思いました。

広弦会からは卒業記念CDを贈呈させていただきました。

           

広弦会 事務局 稲岡秀樹(S54

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

現役63OBOG連絡委員 中東太陽