第61代 追い出しコンパ

2月18日(金)に第61代追い出しコンパをzoomにて開催しました。

昨年度と同様に新型コロナウイルスの感染状況を鑑みて、オンラインでの開催となりました。直接先輩方とお会いすることができなかったことは非常に残念でしたが、オンラインながらも先輩方や、OBの方々とお話しする機会を持つことが出来て、素晴らしい時間となりました。

私たちは61代の先輩方が引退した後の入部だったたため、なかなか直接お会いする機会がなかったものの、部会の際に顔を出したり、庶務行事に出席してくださったおかげで61代の先輩方と関わり合いを持つことが出来て非常にうれしかったです。

現役一同、先輩方のこれからのご活躍を願うとともに、これから先輩方に引き続き広告研究会をより一層発展させていけるよう精進してまいります。これからもよろしくお願いいたします。

広弦会からは、稲岡さん・柳野さん・村上さん・兼重さん・大熊さんに参加していただきました。お忙しい中ご参加くださり本当にありがとうございました。