第60代追いコンにOBも4名参加しました

3月7日(日)に行われた第60代の追いコンに、広弦会を代表してS54卒の稲岡事務局長、H21卒の白藤、H25卒上松H30卒増田で参加をしました。

今年はオンラインでの開催となり、稲岡事務局長の挨拶の後、上松さんの乾杯でスタートしました。

例年通り3回生代表からの送辞、4回生代表からの答辞の後、参加した卒業生が思い出を語っていました。

白藤、増田も祝辞を述べさせていただきました。

私が現役の時も、何をするでもなく集まり、飲みに行ったりしたことが振り返ると良い思い出でしたが、コロナでそのような事が全くできなかったこの1年は、本当に残念だったと思います。

卒業生も、在校生も終息後はこの1年を取り戻したと思えるくらい、思い切り楽しんで欲しいです。

H21卒 白藤