90/60記念 数珠つなぎ ~あなたにとって広告研究会とは~ 第7弾

90/60記念 数珠つなぎ 第7弾は第58代幹事長として昨年度の広告研究会を引っ張り、第58代OBOG連絡委員としてこの90/60記念企画の基礎を固めて下さいました安良岡さんにご協力頂きました。安良岡さんありがとうございました。

Q.あなたにとって広告研究会とは

A.ハブ空港

第58代幹事長 安良岡さん

「ハブ空港」
広告研究会で得たものはズバリ、大切な人たちとの出会いです!しかも入部しなかったら出会えなかっただろうな、と思える個性的でおもしろい人たちばっかり!一生もんです。
また、卒業しても「広告研究会」の名のもとに集まるOBOGの皆さんを見ているととてもステキだし、自分たちもそうありたいな!と思います。みんな卒業しても集まろうね!!

 

90/60企画現役部員担当 第59代OBOG連絡委員 松本昇悟