2018年 第57代追いコンに広弦会を代表して参加しました。

2月20日火曜日に行われた第57代の追いコンに、広弦会を代表してS47卒の村田副会長とH21卒の白藤の2名で参加をしました。

今年も梅田お初天神の居酒屋「本陣」にてスタートし、村田副会長より卒業および広弦会入会の祝辞、酒肴料をお渡しいただき、白藤よ り卒業記念CDアルバムを渡して参りました。

3回生安良岡さんの送辞と4回生樋口さんの答辞、卒業生は出席した全員が思い出を語っていました。

意見の違いから衝突した、といったような思い出が多く聞かれましたが、卒業して時間がたつとそのようなことの方が良い思い出になっていると感じます。

ぜひ卒業してからも仕事やプライベートでの悩みや幸せを共有できる関係を保っていただきたいと感じました。

今年も多くの新入生が入部してくれたようですので、新幹事長率いる現役生の活動にもより一層の充実が期待できそうです。
H21卒 白藤

2018年 第57代 追いコン/村田さん卒業および広弦会入会の祝辞1

S47卒 村田副会長より 卒業および広弦会入会の祝辞

2018年 第57代 追いコン/白藤さん卒業記念のCDお渡し

H21卒 白藤より卒業記念のCDアルバムお渡し

2018年 第57代 追いコンの様子

2018年 第57代 追いコンの様子