幹部交代式

ご報告が遅れましたが、1月12日(金)に幹部交代式が行われました。

 

私たち58代は1年間の反省とアドバイスを送り、59代は新幹部としての熱意を語ってくれました。

私自身この一年間は幹事長とOB・OG連絡委員として充実した毎日を送らせていただきました。幹事長として、頼りないことだらけだったと反省が多い一年でしたが、幹部をはじめ後輩・先輩方に支えられ楽しく活動することができました。

 

Twitterでの動画公開ができたことは、広告研究会にとって大きな前進となったと思っています。公開に至るまでの幹部同士での話し合いや、先輩方との議論はとても大変でしたが、振り返るといい思い出です。

 

これからは58代に代わり、59代のみんなが広告研究会を引っ張ってくれます。

私たち58代とは全く違う雰囲気の59代ですが、彼らの明るさと個性でより楽しい広告研究会にしてくれると期待しております。

 

最後になりましたが、OB・OGの皆さま、一年間大変お世話になりました。

ひとつのサークルに入っていた者同士が世代を超えて交流できることが本当に楽しく、またそんなサークルに入ってよかったと強く感じることができた一年でした。

本当にありがとうございました。今後とも後代をよろしくお願い致します。

 

【ご報告】2018.1.30現在

部員数51名(うち4回生11名 3回生8名 2回生14名 1回生18名)

第58代基本方針「プラス、発信。」は一部達成とします。

(写真 第58代集合写真)