第59代の基本方針と幹部の紹介

第59代幹部写真

第59代の基本方針と幹部の紹介をさせていただきます。

【基本方針】

第59代では基本方針を「もっと近くで ぐっと高まる」としました。

この方針を達成するために活動目標として「制作物の質の向上」「見てもらう機会を増やす」「情報倫理観の統一」を掲げました。

 

基本体制は例年同様、4局+マーケティング部制で、10月より局解体を行い、11月の文化祭でのイベントに向けて部全体で取り組みます。ぜひ先輩方にもお越しいただけたら幸いです。

今年度は東京支部総会、広告研究会創設90年 戦後復活60年を祝し、様々な活動を広弦会事務局会の方々と企画しておりますので、皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

 

<幹部紹介>

【出版局】

常数唯(つねかずゆい)   社 出版局長

和田宏(わだひろし)    商 幹事長兼商研委員

森川睦子(もりかわちかこ) 文 出版渉外

河村明日美(かわむらあすみ)商 会計

 

【事業局】

谷川航輝(やがわこうき)  商 事業局長兼Web管理

濱田桃子(はまだももこ)  商 副幹事長

小原佳奈子(こはらかなこ) 商 庶務兼マーケティング部長

松本昇悟(まつもとしょうご)商 OB・OG連絡委員

池邊僚汰(いけべりょうた) 商 幹部

 

【制作局】

野川智貴(のがわともき)  商 制作局長兼生協理事

柳瀬早希(やなせさき)   商 庶務

 

【映像局】

多賀理彩子(たがりさこ)  商 映像局長

前田和輝(まえだかずき)  商 マーケティング部長兼関広連委員

園田優太(そのだゆうた)  法 Web管理

以上14名(男子7名、女子7名)が新幹部です。

互いに協力し合い素晴らしい1年間にしていきます。

1年間よろしくお願いいたします。