第59代の基本方針と幹部の紹介をさせていただきます。
【基本方針】
第59代では基本方針を「もっと近くで ぐっと高まる」としました。
この方針を達成するために活動目標として「制作物の質の向上」「見てもらう機会を増やす」「情報倫理観の統一」を掲げました。
基本体制は例年同様、4局+マーケティング部制で、10月より局解体を行い、11月の文化祭でのイベントに向けて部全体で取り組みます。ぜひ先輩方にもお越しいただけたら幸いです。
今年度は東京支部総会、広告研究会創設90年 戦後復活60年を祝し、様々な活動を広弦会事務局会の方々と企画しておりますので、皆様、どうぞよろしくお願いいたします。
<幹部紹介>
【出版局】
常数唯(つねかずゆい) 社 出版局長
和田宏(わだひろし) 商 幹事長兼商研委員
森川睦子(もりかわちかこ) 文 出版渉外
河村明日美(かわむらあすみ)商 会計
【事業局】
谷川航輝(やがわこうき) 商 事業局長兼Web管理
濱田桃子(はまだももこ) 商 副幹事長
小原佳奈子(こはらかなこ) 商 庶務兼マーケティング部長
松本昇悟(まつもとしょうご)商 OB・OG連絡委員
池邊僚汰(いけべりょうた) 商 幹部
【制作局】
野川智貴(のがわともき) 商 制作局長兼生協理事
柳瀬早希(やなせさき) 商 庶務
【映像局】
多賀理彩子(たがりさこ) 商 映像局長
前田和輝(まえだかずき) 商 マーケティング部長兼関広連委員
園田優太(そのだゆうた) 法 Web管理
以上14名(男子7名、女子7名)が新幹部です。
互いに協力し合い素晴らしい1年間にしていきます。
1年間よろしくお願いいたします。