S39年卒のメンバーから学年賞のご報告

総会2016で思ってもみなかった学年賞をいただきました。

当日に参加した4名で早速二次会を兼ねた新年会を開くことにしました。

2017年1月19日大阪梅田がんこ寿司にて4名
(写真向かって右より豊田哲夫、織田武彦、矢野逸夫、濱野邦彦)
で「ふぐ鍋」を囲みました。

今は3日前のことがなかなか思い出せませんが、
何故か50余年前のことが鮮明に思い出されます。

話題は(酒のせいか、はたまた歳のせいか内容ははっきりしませんが・・・)

「いかにもてたか」「学業成績はいかによかったか
(4人とも学部が違いますので定かどうかわかりません)」

そして我々喜寿まぢかの定番の「持病の話」「診察券の保有枚数自慢」。

タネは尽きることなく、喋り、飲み、喋る、飲むの楽しい2時間でした。

(注)在学中の「成績証明書」は郵送で送ってもらうことができます。たとえ50年前でも・・。私の証明書は孫に見つからないように隠しています。
                     
S39卒 豊田哲夫