2016年、第55代の追いコンに参加しました

2月23日火曜日に行われた第55代の追いコンに、広弦会を代表してS47卒の村田副会長とH17卒の藤本、H21卒の白藤の3名で参加をしました。

現役生の飲み会の定番である大阪梅田お初天神通りの居酒屋「本陣」(10年前もここでした)にて追いコンはスタートし、村田副会長より奥山会長からの卒業の祝辞と広弦会入会の歓迎の辞を代理で読み上げていただき、藤本から酒肴料、白藤から卒業記念CDアルバムの手渡しを行いました。

3回・井上君の送辞、4回・田尻君は答辞の後で同回生への思い出を語り、卒業生全員が思い出を語り、そして卒業生一人ひとりにあわせた現役生からのプレゼントに歓喜の声があがったり、会場は大いに沸きました。

また、追いコンの終わりには現役・OB全員で校歌「空の翼」を歌うことができました。2回・幹事長の樋口君は関学内部生との事で次回はフルバージョンのエールをきってくれる事を期待しております。

1回生から4回生、そしてOBとが交流を図るよい機会となりましたし、今年の追いコンは礼儀正しく、卒業生を暖かく送り出そうと気持ちのこもった素敵な追いコンでした。

卒業して10年程になりますが、この場所にいると自分の現役時代を昨日の事のように思い出すようなひと時を過ごすことができましたし、広告研究会のこの10年間での大きな成長を感じました。

4回生の方、広告研究会ご卒業と広弦会への入会、おめでとうございます。

以上、ご報告でした。

H17卒藤本