幹部交代式

2016年1月8日(金)、幹部交代式を行いました。

正式に、僕たち56代が任期を終え、57代へと世代交代をしたことになります。交代式では、幹部の最後の仕事として、1年間の反省点やアドバイスを伝えきりました。

個人的には、終わってみれば長いようで短い活動期間だったと感じます。本当に多くのことを学ぶことができました。周りの方々、特に同回生には感謝しかありません。

これから、また違った57代カラーの広研になっていくことでしょう。何事も楽しみながら、広研らしい面白さを求めて活動し、思いきり自分たちのカラーで染め上げてほしいと思います。

最後になりましたが、OB・OGの皆様、1年間応援ありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。そして、後代を今後とも宜しくお願い致します。

【報告】2016.01.20現在
・部員数41名(うち4回生10名、3回生12名、2回生13名、1回生6名)

・56代基本方針「つなげる 広げる 広告研究会」は達成とします。活動目標「部会参加率の向上」がクリアできたため。部会参加率(2015)87.8%←(2014)83.2%

(写真:新幹部集合写真)

現役/OB・OG連絡委員 井上