2014年度学祭イベント

新月祭にて催されるイベントが刻一刻と迫ってまいりました。
現役生は本番に向け、入念な準備を進めています。

下記にイベントの概要を記載致します。
お時間許す限り、是非お立ち寄りいただければと思います。

【イベント名】とあるサーカスからの脱出
【日時】11月2日(日)開場17:15、開始17:30、終了19:00
【場所】旧学生会館2Fホール(ママ上)
【あらすじ】
そのサーカスにはある噂があった。

そのサーカスが来ると人が消える……。そう噂されるサーカス団がついに主人公の街にもやってきた。同時に人が次々と消え、主人公の妹も被害者となってしまった。
「噂は本当だったんだ」そう確信する主人公のもとに届いた一通の不可解な手紙。主人公は手紙を手がかりにサーカスに潜入することを決意するーー。
すべての謎を解き明かし、サーカスから妹を助けだせ!!

現役/OB・OG連絡委員 渡邊